nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

1/21(土)にハイブリッド開催! VS Code Conference Japan 2022 - 2023 に登壇します #vscodejp

はじめに

聞いて聞いて! nikkieです。

タイトルがすべてです。
VS Code Conferenceで登壇の機会をいただきました🙌(ガンバルゾー)

目次

VS Code Conference Japan 2022 - 2023

VS Code Conference Japan 2022 - 2023 - connpass

2023/01/21(土) 10:00 〜 17:30

今年はなんとオフラインとオンラインの ハイブリット開催 となります!

こちらで30分登壇します!

30分で2本話します!

かつてはExcelいまはVS Codeを普段使いエディタとしているnikkie。
15分と30分でCfPが募集されているのを知り、「ちょっとしたネタならあるな〜。片方話せたら嬉しいな」と15分トークを2本提出。
すると「30分で2本発表しませんか」とご提案いただき、「まかせて!」と30分で2本話す運びとなりました。

12/14(水)開催!プレイベントより

トーク紹介の中で、紹介いただきました!ありがとうございます。

VS Code Meetup #23 - VSCodeConJPプレイベント - connpass

その箇所だけ見た2のですが、なんともったいないお言葉!
ご期待に応えられるよう、さらにちょっとでも上回れるよう、がんばります!

暫定版のタイムテーブルです(変わる可能性があるそうです)

終わりに

2023/01/21(土)のVS Code Conferenceで15分2本を発表するお知らせでした。

面白そうなトークが目白押しです!
例えば、基調講演が「Mastering Python in VS Code」Anthony Shawさん!

オンラインでもオフラインでも参加できるということですので、興味ある方はご都合に合わせて参加してみてはいかがでしょうか。
会場で僕とういっす✌️

P.S. 登壇と関連するアウトプット

発表には以下のアウトプットが関連します。お楽しみに


  1. プレイベントでは🔰が?表示になっているようです(おそらく環境によるもので、私がちょっと攻めすぎました。すみません >人<)
  2. 12/14の特異点っぷりがヤバいですね。#vscodejp もあったのか