nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

登壇報告 | VS Code Conference Japan 2022 - 2023で15分2本登壇しました #vscodejp

はじめに

わわわ、わたし、にっきー。1

1/21(土)にハイブリッド開催されたVS Code Conference Japan 2022 - 2023でオフライン登壇しました。
15分のトークを2本話しています。
非常に簡単に登壇報告だけします。

目次

VS Code Conference Japan 2022 - 2023

📣connpassに発表資料とアーカイブへのリンクが掲載されています!!2
「気になるかも」という方、ぜひconnpassをご覧ください!

1本目 楽々入門!VS Codeで『リファクタリング

2本目 Awakening Extension (拡張開発はじまるよ🔰)

内容が気になる(でもスライド全部は分量多いな)という方へ

以下のPSをどうぞ。
どんな内容かが簡単に知られるんじゃないかと思います。

終わりに

VS Codeを使った開発のtipsをいくつも教えていただき、あっという間の1日でした。
登壇者の皆さま、運営の皆さま、ご参加の皆さま、ありがとうございました!

実はここ最近の睡眠時間を削って、なんとか2本両立させました。
今日のところはこれくらいにして、いまは休みます。


  1. イベント終了直後ですが、仕事が早い!運営の皆さまありがとうございます