nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

旅の準備:2月 PHPカンファレンス関西2024

はじめに

クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。1
nikkieです。

最終責任時点2が来た気がしました。
旅行準備が下手な私ですが、1日1エントリの強制力を使って準備します!

目次

2/11 PHPカンファレンス関西2024

テストコードを書けるようになっていこうというお話をさせていただきます!3

(※上記の登壇予告記事には、面白そうなトークリストもあります)

準備の前提:YAPCからはしごです

2/10はYAPC::Hiroshima!

10月時点で宿泊先とチケットを押さえた過去の私、オメガグッジョブ👍

ますます楽しみになった一節がこちら

公式の懇親会もバーンとやります。5年ぶりです。全人類に来てほしい。

全人類対象ってことは、Python使いで、仕掛け人で、社会生活力のない私でも、歓迎されてるに違いないですね!(安心感!)
追加チケットがあります、全人類、よろしければ〜!

PHPerシール!(fortee連携)※1/26(金)まで延長

PHPカンファレンス関西に話を戻します。

Twitterアカウントのアイコン画像と連携したPHPerシールがあります!
準備しましょう〜

うまくなりたい久美子アイコンQRコードに変えて、fortee連携やりました!! 4

さらに期間延長の知らせが!

なんとありがたい!
PHPカンファレンス関西をより楽しめるグッズだと思います。
延長の機会をお見逃しなく〜

移動手段を固める!

このたび以下を手配しました:

  • 行きの交通手段(広島へ)
  • 2/11 広島から大阪への移動手段
  • 大阪(グランフロント周辺)での宿泊
  • 帰りの交通手段(東京へ戻る)

Act-3でお世話になったJRおでかけネットがここでも活躍!

予行演習が活きてる!

終わりに

1日1エントリを使って、2月のYAPC::Hiroshima -> PHPカンファレンス関西の旅の準備を終えました。
これはすごいです、あとは荷造りして行くだけです🙌

このあとPHPカンファレンス関西での登壇準備に全振りしても、残るは荷造りだけなら行ける、はず。
Act-3行けたんだもん、成功体験に近づけた今回もきっと大丈夫!


  1. 旅の準備|カードギャラリー|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト
  2. 旅の準備:3月はNLP2023 OKINAWAとYAPC::Kyoto 2023 - nikkie-ftnextの日記 をどうぞ。XPの考え方の1つです
  3. 準備を始めました
  4. 配布されてます。ありがたや〜