nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

ミリシタ記:イベントではプラチナランカーを目指すようになりました

最近のミリシタについて綴ります。

目次

私のスタンス:ガシャは諦め、ジュエルを割って走って2500位を目指す

琴葉ちゃんが好きな私1は、オレンジノキオクで2500位以上を目指しました。

その後のギャルイベント、これは走るつもりは一切なかったのですが、望外の初日スタートダッシュとなり「2500位以上、狙えちゃうのかも」と欲が出ます。

2つのイベントで2500位以上を達成したことで、イベントの前後に配布されるミリオンジュエルを全部使うつもりで走ると2500位以上は手が届くという知見を得ました。
自分の運の悪さ(コントロールできなさ)は痛感していて、ジュエルでガシャ回してもどうせ出ないと諦めています。
なので、溜まったジュエルを運用してイベント2500位が得られるのなら私としては全然ペイします。
2500位以上に配布される衣装を見ると、達成感もありますね

そして、走ってるときに感じるんですよ、オレ、生きてる!!

走破ログ

年末上々★はぴやば ギャルPARTY↑↑

すごろく楽しかったな〜

catch my feeling

オレンジノキオクがすごい戦いだったと思い知らされました

逆ミステリー!

琴葉ちゃんイベ再び。最終日すごかった(ガクブル)

終わりに

ミリシタで配布されるミリオンジュエルを元手に、プラチナランカーを目指してイベントを走るようになりました。
現在4冠です。

ジュエルの収支はトントンですが、回復飲料として使った分のジュエルでガシャを引いてもSSRは出ない自信に満ちているので、この遊び方は私としてはかなり気に入っています。
毎月2回ミリシタにマインドシェアを奪われるわけですが、自重するかどうかはまた考えたいなと思います

グラフの元データはこちらです


  1. 仕掛け人です!