nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

ららぽーと豊洲のコラボがよすぎるので、等身大パネルの並びを再現します!ここが私の劇場だ! #ミリアニネタバレ感想

はじめに

ミリアニ最高! 一幕上映、終わらないでくれ〜、nikkieです。

ぶっ刺さってしまって、休日は満喫しております。
おそらく平日にも観に行きたくなると思うんですが、それができるかは保証できない1ので、雰囲気だけでも味わうために、この記事でららぽーと豊洲を再現しようと思います!
等身大パネルの並びを再現します(※つまりはネタバレです。豊洲にこれから行くよって方は引き返すのがオススメですよ〜)

目次

前提:ミリアニとららぽーと豊洲のコラボがいいぞ

ミリアニとは

アイドルマスター ミリオンライブ!のアニメです。
10月にTV放送開始、8/18から全3幕(3週間ずつ)で劇場先行公開しています。

ハッシュタグは「#ミリアニ視察報告」(ネタバレなし)と「#ミリアニネタバレ感想」。
いろんな感想があって眺めるのが楽しすぎます!

ミリオン×ららぽーと豊洲コラボ!「夢色乙女」

等身大パネルが私にはすっごくよかったというエントリを書きました!🤗

ここから先は、このブログがららぽーと豊洲ならびに劇場です!

ではいよいよ再現(ネタバレパート)です!
冷静に考えると、ちょっと何言ってるかわからない(すなわち、狂気)ですね

間違いあったらお知らせください〜

有隣堂前(ららぽーと豊洲3 2F)

センターポート(ららぽーと豊洲1 1F)

HMV前(ららぽーと豊洲1 1F)

センターポート(ららぽーと豊洲1 2F)

台本の展示もあります!!

ユナイテッド・シネマ豊洲ららぽーと豊洲1 3F)

終わりに

ミリアニコラボでららぽーと豊洲に配置されている等身大パネルを、この記事で再現しました!
この記事がららぽーと豊洲です!!(N=1)
これでいつでも私は劇場に行けるぞ〜🙌

P.S. VS CodeのFind+正規表現が大活躍!

ららぽーと豊洲建造の立役者です!


  1. 1日1エントリは自転車操業なのです!