nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

野菜生活のメロンスムージーにはまっています🍈😋

はじめに

今週のお題「冷たい食べ物」、nikkieです。

1日1エントリの中では不定期でごくまれに暮らし向きを綴っています1
今回は、突然に120%の夏がやってきた今、はまっている食べ物を取り上げます。
ネタの1つとしてあるな〜と考えていたら、7/8週のお題ともマッチしたという偶然もあります

目次

野菜生活100 Smoothie マスクメロン&ゴールデンパインMix

これにめちゃめちゃはまっているんです!

www.kagome.co.jp

毎日1本飲んでいます。
副業から帰ってきたら、冷蔵庫から取り出し、涼みながら飲むメロンスムージー
くーーーーっ、最高!

私はアルコールを飲めないのですが、これが晩酌ってやつじゃないかと思い始めています。

すっごくメロン! 砂糖不使用なのがすごい!

野菜生活100 Smoothieサイトのこだわりポイントより

Point 1 野菜と果実で濃厚なおいしさ

Point 3 砂糖不使用

メロンスムージー、めちゃめちゃメロンなんですよ🍈
甘くて美味しい! ほてった疲れた身体にしみわたります

甘いのですが、砂糖不使用なので罪悪感もありません。
不足しがちな野菜をとっているので身体によいまであります。
なんて食品!

終わりに

今週のお題「冷たい食べ物」、野菜生活100 Smoothie マスクメロン&ゴールデンパインMixが私にはとてもよいです!!
日中どんなに熱くても「いいのか? 私は自宅で冷えたメロンスムージーとよろしくやっている身だぞ?2」(めっちゃ美味しく感じちゃうに違いない!)と、なんとか乗り切れている気がします。
ありがとう、カゴメさん

P.S. 緑黄色社会

野菜生活は緑黄色社会とコラボ中なのかな。
ヒロアカでお見かけしたぞ!


  1. 過去の暮らし向き記事の一例