nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

聞いて聞いて! 11/25(土)の #技書博 9で頒布される『LT秘伝の書』合同誌に参加しています! け-05 で売り子してます

はじめに

閃光ではなく先行の1、nikkieです。

タイトルが全てです。
11/25(土)は技書博9!
LTのコツの数々が記された『LT秘伝の書』に参加 & 当日売り子しています。
会場で僕と握手!

目次

『LT秘伝の書』

9月の「LTのコツ」大披露会をきっかけに、合同誌『LT秘伝の書』が爆誕しました!
私は大披露会の登壇をもとに寄稿しています。
LT王子流、始める上での考え方とtips

LT経験者がコツを伝える本

LT会を全力で楽しむためのコツを、LTの先達者が解説。

LT会を楽しむコツの秘伝の書。84ページにぎゅっとまとめました。

私の他にどんな方が寄稿しているか、ツイートまとめをどうぞ!

  • 【最速で応募する】&【見出しを「本文」にする】
  • LTで始めるコミュニケーション
  • LT駆動生活
  • ハードル下げの作戦
  • 「わかりやすいLT」をつくる

まだまだ多くの方が参加されているので、現地で見本を手にとって確認いただけたら嬉しいです〜

け-05 でお待ちしています!

現地に赴くのが難しいよ〜という方! 電子版で入手できます

技書博9のお祭り感!

来場は無料です。申込みはこちら!

技書博9本編(11:00〜16:00)に一般来場するためのチケットです。
イベント開催中は入場時間を決めずいつでもご来場いただけます。

有料の懇親会チケットもあります。

出版社企画!

なに〜、セールだってー!!!

  • 『大規模言語モデル入門』2
  • 『評価指標入門』3
  • 『Kaggleで勝つデータ分析の技術』

このブログで取り上げたことのある本も対象!

(拾い切れていないもの多々あると思います)

気になってきた方向け、サークル紹介ラジオ

全サークル紹介ラジオ!

サークルチェックもできちゃいますね!

終わりに

技書博9、『LT秘伝の書』という合同誌に参加 & 当日は売り子参加のお知らせでした。
お祭り感がすごいです!会場に行かれる方はよろしければ「け-05」にもお立ち寄りください

リアルイベントが戻ってきた感があり、超お久しぶり再会も個人的な楽しみポイント。
ついに、からあげさんと邂逅を果たせるぞ!


  1. ここ数日アドベントカレンダーを先行させています