nikkie-ftnextの日記

イベントレポートや読書メモを発信

4月のPyCon US準備記:アメリカ行きが赤信号🚥

はじめに

ダレカタスケテー、nikkieです1

ちょっとピンチだなと思っていることがありまして、それを本日の1エントリネタとします。
現時点のバックアップとして自分用に書き出したものです。

目次

PyCon US準備の進捗、 0 % です!

ヤバいよ、ChatGPTと同じくらい2ヤバいよ...

アメリカ(ソルトレイクシティ)ってどう行くの...?(調べようね)

nikkie氏、3月の沖縄行きをハンター試験級の難易度にしてしまう

実は今週は沖縄でNLP2023に参加予定でした。

計画に対して、現実は沖縄行きを断念

3/9(木)の登壇3など(※他にも理由はあります)、自分で負荷を上げすぎてしまい、現地参加はやむなく断念という結論です(ハンター試験4にしてしまったよ...)

余白。余白が必要なんだよ。
maxに引っ張るの連続は現実的じゃないんだよ、過去の私...

沖縄に行かない選択をしたところ「YAPCもどうしようかな」という気持ちが頭をもたげたのですが、前日京都入りはしたので断念はなくなりました(はず)

PyCon JP 2022以来のオフラインカンファレンスだと思いますので、楽しんで(リフレッシュして)来ます!

終わりに:やるしかない

沖縄断念に続いてPyCon USピンチです。

多分ヒーロー5は来ないです。
この状況を打破できるのは自分だけ。
やるぞ!
(このエントリの目的も奮い立たせるためだったりします)